2017/10/9 寿司会 タチウオしゃぶしゃぶ イシダイ 川崎市 出張寿司

2017/10/9 川崎市の施設をお借りして、寿司会を開催しました😄

参加者は6名で、2回目のご夫婦もいらっしゃいます。

前回、4月に開催した時はバタバタでした(・_・;ので、今回はお昼から場所をお借りして準備しました😄

17:00開始、20:00位終了です☺️

では、今回のメニューです☺️

❶スルメイカの沖漬け+すだち

※写真はありません。

❷アボカド海鮮サラダ(釣り佐島のタコ、釣りサバのフライ、とびっ子)クリームチーズ

これで6人前です(・_・;

海鮮サラダ

 

❸刺し盛り(本マグロ、タチウオ、イシダイ昆布〆、イナダ塩麹、サーモン)

刺し盛り

 

❹タチウオのしゃぶしゃぶ+紅葉おろし🍁

 

タチウオしゃぶしゃぶ

❺タチウオ天ぷら+すだち

タチウオ天ぷら

 

❻寿司(本マグロ、イシダイ昆布〆、タチウオポン酢ジュレ、サーモン、イナダ塩麹、赤身ニンニク醤油、釣りヤリイカポン酢ジュレ、イクラ、鉄火)

 

寿司

 

今回、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました😄

しゃぶしゃぶ、好評でしたので12月ごろに、真鯛かブリのしゃぶしゃぶ会を開催するかも?です☺️

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください