2017/10/6 出張寿司体験教室 東京都渋谷区IT企業様 本マグロ イシダイ

 

2017/10/6 東京都渋谷区の企業様に、出張寿司体験教室でお邪魔して来ました😄

※今回は寿司教室で、私が説明させて貰ってますので、写真が撮れていません☺️

海外のチームが日本にお越しで、その方々の記念になる様な昼食会を開きたい❗️というご要望でした

10:30過ぎに会場に着きました。挨拶もそこそこ準備に取りかかりました。

メニューは、3品です☺️

①ヤリイカの沖漬け+すだち

②握り寿司10貫(皆さんに握っていただきました)

国産本マグロ中トロ、国産本マグロ赤身、国産本マグロニンニク醤油漬け、福岡県釣り物イシダイ昆布〆、相模湾釣り物タチウオ昆布〆炙り、相模湾釣り物イナダ塩麹、サーモン、相模湾釣り物ヤリイカ、北海道産ウニ、サーモンクリームチーズとカイワレの手巻き寿司

③茶碗蒸し北海道産イクラがけ

寿司体験教室

ネタもいいものを準備させていただきました。

ベトナム・インドネシア・中国・台湾の方でしたが、皆さん、とても一生懸命寿司を握って頂けました😄

こんな豪華な寿司体験教室は、ちょっとないですね。

喜んで頂けたら何よりです☺️

また、機会がございましたらよろしくお願いします。

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください