釣り物寒ブリ(瀬戸内海産活け〆)を出張寿司で刺し身とにぎりを満喫

冬の寒ブリ、瀬戸内海産は今が旬、愛媛のプロの釣り師が活け〆したもので、刺し身とにぎりを出張寿司で提供してきました。

瀬戸内海_愛媛産_寒ブリ_8.5Kg

 

会場となる旅館の方にお皿をご用意いただき、会場でお皿の大きさに合わせて切りつけました。

寒ブリ(瀬戸内海愛媛産)プロの釣り師が活け〆したものをおろしています

 

高曽根さまより

味はもちろん、上田さんの人柄も良く、全てにおいて満足できる内容でした。
価格もこちらの予算に合わせて事前にメニュー提示いただき、安心して当日を迎えられました。

マンネリ?していた忘年会が一味違った形で開催できたこと、幹事として感謝しています。
またの機会を楽しみにしています。

寒ブリ_瀬戸内海愛媛産_プロの釣り師が活け〆した絶品

004 愛媛産瀬戸内海の寒ブリ_プロの釣り師が活け〆

 

こちらのお客様は、9月からご予約頂き、会社にお邪魔して打ち合わせもさせていただきました。
スゴイ寒ブリもご提供でき、満足していただき大変嬉しく思っています。

今、出来る最高の物がお出しできました。
幹事の方もとても親切で会場で、準備している際も気を使っていただきありがとうございました。

また、機会がありましたら、その時の最高の物を準備します。

 

 

 

    釣り物寒ブリ(瀬戸内海産活け〆)を出張寿司で刺し身とにぎりを満喫” に対して1件のコメントがあります。

    1. 姜 千明 より:

      4月のマダイの会に初めて参加させていただきました。

      目白押しの新鮮なマダイ料理を堪能させていただき、大満足です。

      新鮮でおいしいだけではなく、色々な料理で楽しませていただきました。

      アットホームな雰囲気と、上田さんの親しみやすさで、

      最後まで楽しい時間となりました。

      ぜひいつか、ケータリングをお願いしたいです!

      また参加できる日を楽しみにしております。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください