2024年夏天然国産本マグロ中トロ、北海道ウニ、出張朝挽き十割蕎麦少人数歓迎です

何だか、すごくお久しぶりになってしまいました💦

イカ釣りも、マルイカ〜ムギイカ〜ニセイカ〜スルメイカへと変わってきました🦑

7月の出張寿司は後一回です。

6、7月もありがとうございました😊

1日2回呼んで頂いた日もありました。

 

6月から北海道、宮城県のウニ漁がピークを迎え、良いウニがお出しできました😄

 

北海道ウニ

北海道ウニ

 

宮城県県ウニ

宮城県ウニ

 

 

鳥取県の天然本マグロもいい感じでした♪

 

 

天然国産本マグロ大トロ

天然国産本マグロ大トロ

製薬会社様の寿司パーティーでも、医師の先生に喜んでいただきました♪

5回ほど、お代わりして頂く先生がいらっしゃると「よしよし😀」と思います。

製薬会社様寿司パーティー

製薬会社様寿司パーティー

 

 

先月から、朝挽き10割蕎麦始めました❗️

この前、朝挽き十割蕎麦をお出しすると好評で、「今度は蕎麦やってください!」と寿司はどっかいっちゃいました😢

今年は北海道の蕎麦で、小麦粉を全く使いませんので、安心してお召し上がりください😊

 

朝挽き十割蕎麦

朝挽き十割蕎麦

↑↑↑

朝挽き十割蕎麦 自家製カラスミがけです❣️

 

 

 

今月になって、ちらし寿司の注文を数回頂きました♪

少人数様歓迎ですので、ご相談下さい😊

特製ちらし寿司3人前

特製ちらし寿司3人前

 

愛知県でもスルメイカが上がり始めました🦑

8、9月もイカを求めて遠征の予定です。

いいネタを準備して、大人から少人数まで人数に関係なく、良い寿司をお出しします🍣

 

宜しくお願い致します。

 

 

出張寿司とびうお

 

 

 

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください