スッポンスープで食べるキンメダイしゃぶしゃぶ出張寿司とびうお神奈川県

週末は、神奈川県内で3連チャン寿司パーティーでした🎉

ロータリークラブ、横浜市法人様、三浦市の温水プール付ヴィラmoroisosoさんです😊

そのうち、moroisosoさんの写真です。

3件とも寿司と一品料理のコースでした。

moroisosoさんは、今年から提携させていただいた、神奈川県三浦市にある、目の前が海の温水プール付ヴィラです😄

夜は星が綺麗です。

moroisoso

moroisoso

 

静岡の2kgのキンメダイです。

釣りものキンメダイ

釣りものキンメダイ

こちらはしゃぶしゃぶです😄

今回はスッポンスープで😊

しゃぶしゃぶスッポンスープ

しゃぶしゃぶスッポンスープ

 

 

一品料理です。岩手県天然アワビの天ぷら、アンキモ、カラスミなど。

一品料理

一品料理

刺身には伊豆沖のカツオもお出ししました😊

伊豆沖カツオ

伊豆沖カツオ

 

寿司

天然国産本マグロ中トロ、天然国産本マグロ赤身、長崎県ケンサキイカ、宮城県釣りマダイ、宮城県フカヒレ、茨城県アンコウ昆布〆、静岡県釣りハチビキ、北海道ウニ、北海道イクラ、宮城県金華鯖、自家製卵焼きカステラ風

厳選寿司

厳選寿司11貫

9名様とワンちゃん、赤ちゃんの楽しい会でした。

moroisosoでは、来月も御予約頂いてますので、よろしくお願いします。😊

出張寿司とびうおは、貴重な集まりに、最高の寿司パーティーをお届けする為に、旬の釣り魚を中心に良い魚をバンバンお出しします‼️

勿論、全て天然国産です😊

 

こちらは、昨日、宮城県の白身専門の釣り師から届いたヒラメです。

大きいものは2.6kgありました😊卵を持って身も厚かったです。

 

ヒラメ

釣りヒラメ

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください