お食い初めホームパーティー出張寿司カウンターコース藤沢市11名様

2021年11月 神奈川県藤沢市の御宅に、お子様のお食い初めの会に出張寿司でお邪魔しました😄

とっても可愛い赤ちゃん😍で笑顔の絶えない、温かい会でした😄

 

メニューは、出張寿司カウンターコースとお食い初めのマダイの塩焼き、刺し盛り、天ぷら3種、和牛のローストビーフです😄

 

キッチンには、外国から取り入れた木材を使用して、自作でカウンターを作られていてとても見事でした😄

ご注文頂いたご主人様が、お子様たちにカウンターの寿司を食べさせてあげたい!と、注文して下さいました😄

みんな緊張しながらも、頑張って注文してくださいました😄

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください