2018/9/21 出張寿司の感想をいただきました

2018/9/21 今週の月曜日にお邪魔した出張寿司の感想を頂きました。

神奈川県茅ヶ崎市のA様です😊

 

昨日は美味しいお料理をありがとうございました。
仕事の電話でお帰りの際ご挨拶できずにすみませんでした。
両親とも喜んでくれました。
特に同居の両親は初めてだってのでとても喜んでいました。
お刺身もお寿司もローストビーフもとても美味しかったです。
年寄りには少し量が多かったかもしれません。
ウニいくらのお料理まで行き着かなかったのはちょっと残念でしたが、素材の味を生かしシンプルにいただきます。
主人も家でご馳走がいただけるととても気に入っていたようなのでまた何の集まりの時にお願いするかもしれませんがその時はよろしくお願いします。
A様、ありがとうございました。
ケーキ、ご馳走様でした😊
また、機会がございまいしたら、頑張ります😆
よろしくお願いします。
出張寿司 とびうお

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください