寿司会2018冬 川崎市 本マグロ マダイ ヒラメ カワハギ 出張寿司

 

2018/12/8 川崎市にて

寿司会2018冬を開催しました😊

 

部類の魚好き、寿司好き、寿司苦手(・・;)の方、農業のプロ、お花のプロ、経営者、格闘家、保険のプロ…..総勢19名の方にお集まり頂きました。

 

16:00〜20:00までの会でしたが、あっという間でした。

 

会場では、あまり魚の話はしませんでしたので、メニューとともに

ご説明します。

 

 

1、私の釣ったヤリイカフライとアボカドサラダ、チーズソース

 

サラダ

 

 

 

2、ローストビーフ

 

ローストビーフ

 

 

 

3、高知イサキの揚げ出し松茸風

 

揚げ出しイサキ

 

 

 

 

4、刺し身  (鹿児島本マグロ、日立釣りヒラメ昆布〆、愛媛釣りマダイ昆布〆)

 

本マグロマダイヒラメ刺し身

 

 

 

 

5、寿司1  (上から釣りヤリイカ、鹿児島本マグロ赤身、江の島カワハギ肝添え、鹿児島本マグロトロ、愛媛釣りマダイ、ウニイクラ手巻き)

 

寿司

 

 

 

 

6、寿司2  (江の島カワハギ、江の島アジ、日立釣りヒラメ、エンガワ炙り)

寿司

 

 

 

以上です。

 

次回は、寿司会2019冬でお会いしましよう‼️

 

御参加頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

寿司会2018冬 川崎市 本マグロ マダイ ヒラメ カワハギ 出張寿司” に対して1件のコメントがあります。

  1. 横山由莉 より:

    とても美味しいお寿司とお酒に合う肴をありがとうございます!
    今回で寿司会2回目の参加でしたが、美味しいお魚にいつも感動です!今回は上田さんが釣ったヤリイカフライとカワハギ肝添え寿司が特に美味しかったです!大好きな本マグロやエンガワ炙りもあって最高でした!
    寿司会は様々な職業の方と交流できて楽しいです♪また次回も楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください