出張寿司とびうお2024秋マグロ祭り221kg大間産本マグロ大トロ寿司パーティー

こんにちわ。

ようやく、夏も終わりかな?と思ったら10月になりました♪

もう、6月、7月、8月、9月は夏ですね🥵

相模湾ではヤリイカ、まだ始まっていません💦

 

 

昨日、出張寿司とびうおにl、青森県大間産221kgの

本マグロマグロが入りました😊

 

大間本マグロ

大間本マグロ

 

大間本マグロ大トロ

大間本マグロ大トロ

 

大間産本マグロ

大間本マグロ

一番良い腹上の部分でしたので、大トロがたくさん取れました♪

 

2週間前には、TBS系列「それって実際どうなの会」の撮影があり、

キハダマグロの買取りをさせて頂きましたので、大間の本マグロ❗️と相模湾キハダマグロ❗️

キハダマグロ

キハダマグロ

 

秋のマグロ祭り🍣開催しております‼️

昨日、インスタで流して早速、「無くなる前に取っといて〜」とご連絡頂きました。

勿論、大トロ、中トロだからと言って別料金⁉️がかかる訳ではありませんので、

バンバンお出しします‼️

折角ですので、良いマグロをお楽しみ下さい!

 

千葉県釣りタチウオ

千葉県釣りタチウオ

タチウオも送って頂きました。

タチウオは、寿司ではなく、天ぷらと蒲焼きでお出ししています😄

特製夏のちらし寿司

特製夏のちらし寿司

夏のちらし寿司もご注文ありがとうございました😊

 

これから、魚はいい時期になりますので、たくさん釣りに行って⁉️

良い魚を研ぎ澄まして、皆様に寿司や料理でお届けして喜んでいただけたらと思います♪

初めての方や少人数の方も安心してご注文下さい😀

 

よろしくお願いします。

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください