2017/2/3 マルイカスッテ2017 第2弾おっぱいスッテ3.8

相模湾でのマルイカ釣りも始まります。

先日も第1弾となる、「チビトト4」を購入しました

昨年12月に発売されていた「おっぱいスッテ3.8」が再発売になり、早速購入しました。

おっぱい3.8

 

どんどん、スッテは小さくなりますね。

形はチビトトもそうですが、丸くなってますね。

今回は、二つずつ買いました。

私も成長しました(笑)

これがほんとの「大人買い」ではないでしょうか??

去年はですね~…。

 

 

おっぱいスッテ

おっぱいスッテ

おっぱいスッテ

おっぱいスッテ

おっぱいスッテ

 

今月は、ダイワも発売になりますね。

使ってみるのが楽しみです。

 

いつ行けるのか??

ヤリイカも良くなってくるのか?

アジはどうか??

う~ん….、2月は一番寒い月です。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください