2020年11月 神奈川県内施設での出張寿司イベント感想頂きました😌

 

先日、お邪魔しました神奈川県内施設での出張寿司イベントの感想が届きました。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

『本日は美味しいお寿司を握っていただきありがとうございました。

私をはじめ他職員も楽しんでお寿司を食べることができました。
利用者さんもきっと美味しかったと思います。
無事に終えたこと、本日までご準備ご協力、本当にありがとうございました。』

 

************************************************

 

「コロナ禍で外出自粛のなか、上田さんを知り、施設として初めて出張寿司を呼びました。
当日は利用者さんスタッフ共々、ワクワクしながらお寿司の出来上がりを待ちました。
15種類のお寿司はどれも美味しくあっという間になくなってしまいました。
私達のわがまま要望も快く承諾してくださり、楽しい食事会が出来ました。
ありがとうございました。」

*************************************************

 

こちらこそ、ありがとうございました😊

メニューなど作って頂き、寿司屋らしい雰囲気になってました。

今の時期は、準備も大変だったと思います。

また、よろしくお願いします。

 

出張寿司とびうお

 

↓↓↓↓↓🦑 🦑先週のヤリイカ釣りです🦑🦑

ヤリイカ

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください