2018/4/22 出張寿司(お代は内緒) 天然本マグロ中トロ、釣りアジ、釣りヤリイカ、長崎産ブリ 神奈川県小田原市

2018/4/22 神奈川県小田原市に出張寿司でお邪魔しました。

会場は、東海道線の早川駅近くのご自宅でした。

前日の釣ったヤリイカやウルメイワシ、ハッチのアジ、天然本マグロの中トロ、長崎産のブリ、クロダイなど仕込みはバッチリで、今回は初めて電車で伺いました🚃

 

ブリ

 

9:50頃、会場に到着し、ご挨拶して早速、11:30の開始に間に合うように準備に取り掛かりました。

今回はハッチも居るので、お借りしたキッチンで手際良く進みました。

キッチンも広くて綺麗でとても作業がやり易かったです。

 

メニューはこちらです。

 

⒈刺し身8点盛り(中トロ✖️2、ヤリイカ、ブリ✖️2、アジ、イワシ、イシダイ)

※写真は4人前です(^-^;

刺し盛り

 

2.寿司(天然本マグロ中トロ、釣りアジ、釣りヤリイカ、長崎産ブリ、長崎産イシダイ、ウニ、イクラ)

寿司 寿司 寿司

 

寿司

 

⒊ローストビーフ

 

ローストビーフ

 

⒋たたきとガリ

ガリ アジのたたき

 

⒌ガトーショコラ(※高座渋谷駅側のカフェ ヴァンシュさんに作って頂きました)

 

⒍その場でお好み握り(30貫)

以上です。

今回も出来る限りやらせて頂きました(笑)

料金は、たくさんはお引き受けが出来ませんので、内緒です🤫

個別にご質問下さい(笑)

次回は、5/7月曜日に神奈川県相模原市です!

 

 

 

 

 

    2018/4/22 出張寿司(お代は内緒) 天然本マグロ中トロ、釣りアジ、釣りヤリイカ、長崎産ブリ 神奈川県小田原市” に対して2件のコメントがあります。

    1. 小林 敦子 より:

      先日は美味しく頂きました、ありがとうございました。いつもはご近所の出前のお寿司ですが、今回は弟夫婦の計らいで台所に立つこともなく嫁も参加出来て楽しい思いも出来ました。持参した黒鯛のお料理の話をして頂きまして、またお隣から戴きましたら参考にしたいと思います。出来立てのお寿司は本当に美味しく頂きました。
      魚は元よりローストビーフとガトーショコラも大好きな我が娘は大喜びでした。
      お陰様で楽しい一日をありがとうございました。

      1. 出張寿司とびうお より:

        小林様

        この度は出張寿司とびうおを呼んで頂きありがとうございました😊
        寿司もローストビーフもデザートも喜んでいただけて良かったです。
        また、機会がございましたら、今回以上の料理をお出して、満足して頂けるように、たくさん勉強して、まいります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください